株式会社アダストリアから、いままでのシニアファッションとは一線を画す60代女性向け新ブランド「Utao:(ウタオ)」が2020年秋にデビューしました。日本の女性人口の半分を50代以上が占める中、いまの60代女性は、ファッションにおいても、生き方においても、従来の「シニア」とは違った若々しい感覚を持つ世代です。ウタオは、かしこまったよそ行きの服ではなく、上手に着まわせる「素敵な日常着」にこだわり、若々しい感覚のコーディネートを発信しています。
「華やかな柄」「鮮やかな色」「際立たせのベーシック」の3つの特徴を強みに、年齢による体形の悩みを解決するだけでなく、着心地とファッション性を両立した新60代のナチュラルコンサバな大人服を提案します。
Utao: ウタオ
スタディオクリップの一部店舗、および
公式WEBストア.st(ドットエスティ)で展開中
http://www.dot-st.com/