魅力的なウィンドウは人々の足を止め、街を華やかに美しく彩ります。店内のテーブルや棚を「おもてなしの場」「メッセージの場」として活かせば、そのお店のブランドイメージはお客様の記憶に確かなものとして残っていくことでしょう。 一般社団法人日本専門店協会では、店頭アピールの一環として、また販売員のモチベーションアップの一つとして、毎年、全国の物販専門店(日本専門店協会会員如何を問わない)を対象にディスプレイコンテストを行なっています。
2023年 第20回コンテスト入賞作品
2022年 第19回コンテスト入賞作品
2021年 第18回コンテスト入賞作品
2020年 第17回コンテスト入賞作品
2019年 第16回コンテスト入賞作品
2018年 第15回コンテスト入賞作品
2017年 第14回コンテスト入賞作品
2016年 第13回コンテスト入賞作品
2015年 第12回コンテスト入賞作品
2014年 第11回コンテスト入賞作品
エントリーシート
2018年ディスプレイコンテスト《募集要項》《エントリーシート》(平成29年秋~29冬)