Eコマースがさらなる成長を遂げるなか、やはり最後は〝人〟による販売だと、リアル店舗が再評価されはじめています。
自社の商品=ブランド価値(思い・理想・哲学・思想)を理解して、お客様の五感に直接伝えられるのがリアル店舗。
発展市場では、市場の持つ「成長力」が理論を下支えしますが、成熟期になると、個々のチームの現状=売上不振、
課題山積、人材不足によって、「突破口」が見つけにくくなり、結局は一人ひとりの能力を引き出せるかが鍵になります。
自身・スタッフ・お客様の「タイプ」を知ることで、これまでうまくいかなかったことがスムーズに運び出すという経験を是非!
例えば、大切な新入社員のみなさんへのケアが格段にレベルアップするはずです。
日 時: 6月20日/7月18日(各月第3木曜日)各回 14:00~16:00 の2時間
会 場: 日本専門店協会/東京都中野区中央2-2-8 TEL(03)5937-5682
貼付PDFの開催案内にご記入のうえ協会宛にFAXでお申し込みいただくか、下記メールに必要事項をお知らせくだ
さい。 ご不明の点は、協会事務局・元松までお願いいたします。
PDFはこちら→元気力UPセミナー
mail jsa@jsa-net.or.jp